Holistic Treatment Salon Riziere

Riziere is an all-hand beauty salon.
My theme is to encourage home care and nurture hands
that you can care for yourself.

INFORMATION

  • COLUMN
  • 日々のこと

日常を確かなものにしながら生み出されるもの

 

部屋を片付ける。
食事を作る。
ゆっくりお風呂に入る。
植物の世話をする。

 

日常を確かなものにしながら、
生み出されるもの(生み出されたもの)に魅力を感じるんだなという発見。

日常や日々の普通、は人それぞれだと思うのですが日々の中にその人なりの日常が流れていて

その中で作られたものは、きちんとわかる様になってきました。

 

人間そのものにも興味が湧いて、会話が生まれる物に出会えたときの喜びはずっと続く余韻がセットでついてきてじんわりと人生に影響を及ぼしてくれている様な気がします。

 

歳を重ねるっていい。

 

日常を確かなものにする、を実践すると新しいことをするのに時間が足りなくなるのがずーっと悩みですが(SNSなどの更新も滞る)

 

きっと、子供の手は離れ世の中も変化し自分の時間の使い方ももう少し上手になり(←ここは期待をこめ)

 

一年一年違った景色が見えて来るはずだから、前向きに今の生活の中から生み出せる最上を目指したいなぁ…と思うこの頃です。