Holistic Treatment Salon Riziere

Riziere is an all-hand beauty salon.
My theme is to encourage home care and nurture hands
that you can care for yourself.

INFORMATION

  • COLUMN

メニューに関するお知らせ

 

 

 

11月のパーソナルセッションでお会いしたお客様から順番にお伝えしておりましたが、

フェイシャルメニューを一部変更して再開しました。

当面の間パーソナルセッションをご利用頂いているお客様に限らせて頂きます。

また、HPのメニューと異なる点が複数ありますのでご注意下さい。

 

<GPフェイシャル>

 

顔の皮膚構造を正しく支えている筋膜組織SMASを狙い施術することで、低刺激ながらもその人自身の持つお顔のGOLDPROPORTION(黄金比率)に導いていきます。

 

デコルテ、フェイスライン、ヘッドを

適切な圧で筋膜と骨格を捉えながら本来の位置に整えていくことで老廃物が流れ出し、フェイスラインを中心に首、頭周りもすっきりと。

使うスキンケアコスメの浸透や効果も高めていきます。

 

<感染防止対策>

着脱無し、お洋服を着たままのコースになります

施術者の検温、お部屋の換気、

マスクまたはフェイスシールド着用

○11人完全予約ご紹介制

道具の殺菌消毒

手作りコスメの容器も引き続き使い捨てに。

ほぼガラスやアルミなど再生可能な容器になっておりますので使い終わりましたら各自でリサイクルをお願いしております。

○カウンセリングはオンラインも可

 

パーソナルコスメ(化粧水、美容液、パック、バーム、石鹸など)のパーソナルセッションも一緒に可能。その日にお持ち帰り頂けます。

その場合はトータルで60分程頂いております。

 

施術のもちは個人差がありますが、

初回は2から3週間、

2回目からは1ヶ月置きを目安にして頂くと

だんだんと定着していきます。

お時間も歪みの強さ、フェイスラインのたるみなどで多少前後致しますが11月の平均から見て施術自体の時間は、30分前後となっております。

 

よく体感を聞かれるのですが、

デコルテはストレッチマッサージ、

お顔は引き上げマッサージ、

ヘッドはヘッドマッサージを想像して頂ければ宜しいかと思います。

 

パーソナルコスメのセッションと

組み合わせることで貴重な外出時間の中、

その月に必要なコスメティックと共に必要なケアができたら良いなと思っております。

 

施術者の思いつく限りの対策になりますので、お客様にもご意見を頂きながら時には改善をしながら信頼関係を大切にやっていきたいと思っております。

今一度気を引き締めてサロン内では感染拡大防止策に十分留意しながら、ご自宅で使って頂くコスメティックと共にホームケアの指導にもさらに力を入れていきます。

 

自宅サロンになりますが、

家族共用スペースの通過は元々ありません。

 

 

GPフェイシャル ¥11000(税込)

 

当日キャンセルでもキャンセル料は頂きません

※以前より頂く時間の短縮が可能になり、価格を改定しました

※新型コロナウィルスの状況を見ながら変更点が生じる場合がございます

 

痛みがなく頭、お顔、首周りがすっきりする、もちがよくスキンケア効果が高まるこの施術ベースは大口貴弘先生のGP整体です。

肩周りのストレッチやヘッドマッサージなどをオリジナルで組み合わせています。

 

ご不明な点はレッスンやインスタグラムDMHPよりお問い合わせ頂ければと思います。

宜しくお願い致します。