Holistic Treatment Salon Riziere

Riziere is an all-hand beauty salon.
My theme is to encourage home care and nurture hands
that you can care for yourself.

INFORMATION

  • COLUMN
  • 日々のこと

無事に終わりました。

 

無事に7月のwork shopが終わりました。

 

人の輪の中で仕事をしたいな。

今年の初め辺りから湧いてきた想いでした。

お話を頂いた時、私で大丈夫だろうかという思いもありながら向いているベクトルの方向性と想いにとても共感し参加させて頂くことにしました。

 

結婚式は、自分の肌や体、心と向き合う
とてもハッピーでポジティブなきっかけの一つだと思います。

 

自分の肌や体、心と

向き合うことを日常に楽しく組み込めたら

続いていく日常も

これから訪れる人生の様々なステージも

きっとふわりと越えていける。

 

自分がいつでも自分の味方でいられたら

こんなに心強いことはないなと思います。

 

WORKSHOPもサロンワークでも変わらない気持ち。

続けていけるスキンケアやそれぞれに異なる体やお肌との付き合い方を一緒に考え、提案していきたいなと改めて思いました。

 

新郎様も熱心に聞いて頂けてとても嬉しかったです。

 

お一人ずつお伝えしたいことがたくさんで
集中していたので写真は険しい顔がたくさん。。
反省ですが、お二人のお話ややりとり、
幸せそうな姿に心の中は満面の笑みでした。

 

フィッティングも奥から見守らせて頂き、一人じーんと。。
良い時間になります様に、とそっと祈らせて頂いていました。

 

至らない点もあったかと思いますが、
ご参加頂いた皆様、スタッフの皆様、
クリエーターの皆様、本当にありがとうございました。

準備から当日まで本当に楽しく幸せな時間で余韻に浸っております。

 

お外Riziereはしばらくお休みになるのですが、頂いた学びや刺激は施術や教室に還元して参ります。

 

皆様にまた、どこかでお会いできますように。