Holistic Treatment Salon Riziere

Riziere is an all-hand beauty salon.
My theme is to encourage home care and nurture hands
that you can care for yourself.

INFORMATION

  • COLUMN

秋のワークショップ延期のお知らせ

 

 

7月のEIKUさんでのワークショップは、

インスタグラムにて少しお知らせしておりましたが第二弾美容液作りを秋に予定しておりました。

しかしながら、昨今の状況を鑑みて主催の片岡さんともお話をして延期することに致しました。

お問い合わせも頂き、パーソナルレッスンのご予約も増えてきていた中大変心苦しく思っております。

 

2回制のワークショップだったので、2回目のメイクレッスンの様子や感想をお聞きし

また、参加して下さった方からのご報告を頂きとても嬉しく思っていました。

 

自分の肌を想い、寄り添う時間はきっと日々の癒しと自己肯定になると信じています。

作る作業がみんなだんだん楽しくなってくるのはきっとそんな力があるからじゃないかなって感じていて。

私も計量が嫌いで面倒くさがり、こんな毎日が来るなんて思ってもいなかったから。

合うもの、合わないものの判断がはっきりできるようになることも大切で大きな一歩。

 

 

ゆっくり深呼吸をして。

濃度や香りを変えたり、全身のケアに繋げたりと楽しんで頂けたら嬉しいです。

またお会いできることを楽しみにしております。