Holistic Treatment Salon Riziere

Riziere is an all-hand beauty salon.
My theme is to encourage home care and nurture hands
that you can care for yourself.

INFORMATION

  • COLUMN

2022年のはじまり

2022年も宜しくお願い致します。

 

仕事も少しずつ始まり、昨年から進行中の製作物の打ち合わせや試作、オンラインレッスンをしています。

定期レッスンも準備中でしたが、新型の爆発的な感染拡大にこちらはストップすることにしました。

 

 

ゆっくりと過ごす時間がないまま年始に突入した今年は、子供達の学校が始まってから日常の中で自分のペースを取り戻せる様にゆっくり進めることを心がけながら過ごさせてもらっています。

とにかく育児の方が忙しなく携帯からは遠ざかっていて心配の連絡を友人からもらいました。汗

snsは生存確認にもなっていて、色々な人が見てくれているのだなと改めて感じます。

周りと比べ焦ってしまう時もありますが、少しずつエネルギーを溜めてチャージしている感覚でやっと2022年の始まりを今感じているところです。

今ここにあること、物、気持ちを大事にしながら。

今年も1日を積み重ねていきたいです。